

│д゚)!

しばらくの間Wizやめてたんですが、復帰しましたー!

何日かはそのまま火星いた訳ですが・・・( ´ー`)

暇すぎたんで、一旦土星に戻っておりますw


他の皆がもどるのに合わせて火星に帰る予定です!

どうなるかはわかりませんが(ノ∀`)



まー戻る時まで、気長にまったり過ごします(´・ω・`)

裏切り者!!


先週1週間はプロキになってました!

ちょっとカペラと戦ってみたかっただけなんですけどね(*´ω`*)


率直な感想としてはManicheさんちょーいたい、こわい、近寄りたくないな感じでした(~_~;)

あとFBの数的に、エグゼにかかる機会が少なめでしたねー、バンザイw






本戦結果




p本戦



プロキ側の待機がひどかったんで、元々戻る予定だったこともあり

一緒に移動したGメン2人はカペラに・・・

ということで野良PTでの参加でした。

初動はAF、以降は中立の中拠点を落とすのに参加して、中盤以降はAF~Nラインの間をうろちょろしてました(・o・)



今週からはカペラに戻って参加します。

1週間でしたがプロキ側の皆様お世話になりました(*´ω`*)







タイラントリング狙って、T2に行く回数を増やしてるんですが中々でないですねぇ・・・

10回に1回くらいの感じなのかな(~_~;)

手に入らなくてもいいから取りあえずドロップしてほしいです(´・ω・`)

どんぐりころころ

やーやー、いつもネタがないです。

まふまふです(ノ)・ω・(ヾ)




本日の本戦



3.20 本戦


初動はC その後は中拠点押さえにいきましたが、初動は負け(´・ω・`)

最終マラソンになりましたが、最後までプロキにうまいこと抑えられて

約3000点差で負け。



来週こそはカペラに勝利を!!









増幅ルーンがかなり値下がってきてるんでいれちゃおうかなぁなんて悩み中。

実装できるAPすらない状況なんですけどね!!

310溜まってから考えよう、そうしよう(ノ)・ω・(ヾ)












キ○ガイ紳士と評判の方に言われたんで更新してみました。


次回も、気が向いたら更新予定です(ノ)・ω・(ヾ)









G倉庫あけるためにも、ルーン買っちゃおうかなぁ(゜_゜)

ひっさびさ~

今更ですが、アプデきましたねー。


個人的には・・・


城2に行く機会が大幅に増えたくらいで、他は特にかわりないんですけどね(*´ω`*)

ただ、T2に行く機会は減っちゃったんで、リング狙いで通いたい気もしてたりなんだり・・・









本日の本戦


本戦


初動はC


要塞化されるまで防衛にまわって、完了後はAFやE2に建ってた復活を壊すのを手伝ったり

センターの防衛をしてましたー。


来週もがんばりましょう!







@6,26%で名声がようやく14に・・・!

率抵抗3%ついたら楽になるのかなぁなんてちょっとだけ期待してたりしますw






次回も気が向いたら更新する次第でございます(*´ω`*)

(*´ω`*)

火星に飛び立って、早一ヶ月ほど経ちました。

思い立ったが吉日とばかりに唐突に移動しちゃったんで、この場を借りて・・・


土星で遊んでくれた皆、ありがとうございました!



さてさて、そんな訳で移動先の火星ですが・・・

お目当てはもちろん!







Cabal(Ver1398-110126-2300-00010).jpg








そうです!戦争です!(*´ω`*)

SSは昨日の結果の時のです。

初めて50も取ってたんで撮ってました(ノ∀`)


火星では平日でも安定して30人近くにはなるんで、毎回楽しいですヽ(・∀・)ノ


最初は人の多さに慣れなくて、踏み潰されてばっかりだったけど

最近ようやく、そこそこ上手く立ち回れてるような気がします。


するだけかもしれません(´・ω・`)



Defがもっと欲しい今日この頃、どこかにミスリル落ちてないかな・・・w
プロフィール

ぬこまふ

Author:ぬこまふ
オンライゲームCABALに存在するらしい人のブログ

Mars

LV180 まふまふ(Wi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
