

ドーン!

lv.jpg

というわけで、ようやく160に到達!

その日はさらっと寝落ちしちゃって、まだ何も試してない・・・(´・ω・`)

と、いってもTAとかめんどくさくてしない人なんで
ヘリソロ等でしか判断つかないんですが。

見つけたらさらっと試してきますヽ(・∀・)ノ









久々の牛レア!


sen7.jpg

PT狩り中だったけど、「うしいた」のフレの発言にそっこーでワープ。

どっかの誰かが、なんで行かなかったんだおれ的発言をしてた気がしますが、キノセイですよね!









ちょっと悩んだ末、結局Gは抜けることにしました。

以前からまとまってたかは疑問な訳ですが

ギルマス様の不在、まとめ役がいない、Gでの活動がない

実際のとこは、他にも理由があるけど省略。

機会があればどこかに入る事もあるでしょう・・・キット。








平日、休日問わず、メンバーが揃ってたらT2に通ってるけど
レアが全く、ええ全くもって出ません。
そろそろくれよ!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

ぬこまふ

Author:ぬこまふ
オンライゲームCABALに存在するらしい人のブログ

Mars

LV180 まふまふ(Wi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
