

参加賞

お盆で一杯出れるってこともあったので


Cabal(Ver1390-100817-0040-0000).jpg

参加賞守護者取ってみました。

うちのマスターのPCが治るのに備えて、維持はしたいなーと考えております。

思ってるだけで、実行できるかは疑問ですが(ノ∀`)

ひっそり参加して、色々勉強したいと思いますん








近頃は面子が揃わなくて、T2のクリアルートはオアズケな感じです(⊃Д`。)

その分、今までDにあんまり行ってなかった、GメンをDに連れ回したり等々

Dには通ってました。

その成果は

無題

これくらいでしたが・・・w

ま、通ってたらきっとそのうちいいものが・・・!



でるはず(;・∀・)








最後に一言




りょ○さんの移籍はまだですか!w




|彡サッ!

コメント

非公開コメント

病室隙なので一日7回更新お願いしますね(^O^)

No title

1週間に1個ネタがあればいいほうです(´・ω・`)

ま、1週間まったりするといいさ!

お大事に!

明日退院させられちゃうらしいぉ(^o^)
退院したら祭りしたいから製造素材準備しといてくださいね(^_^)期待してますね

No title

らるさんがやる前に、マスターがやっちゃったよ( ゚д゚)




燃え尽きたけど・・・w


そんなことより、無事退院出来て何より

はよ戻っといでっ
プロフィール

ぬこまふ

Author:ぬこまふ
オンライゲームCABALに存在するらしい人のブログ

Mars

LV180 まふまふ(Wi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
