

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

カンストして以降、Gに合わせてカペラに国家変更して

ずっとせんそーにでてきましたが・・・

ついに・・・・!!!!1


22本戦勝利


相変わらず、大事なトコでSSとりわすれtry

とにかく勝てた!バンザイ!



初動からずっとカペラ優勢のまま終わっちゃった感じですね。

最近の22時は、20人↑の戦争が当たり前だったのに

プロキ側が12人しか来てないっていう残念な戦争でした。

本戦だからといって、遠慮しすぎるのもどうかと思いました。

誰かがいたから負けたとか、誰かがいるから勝てた

のような事はCABALの戦争では有り得ないと思いますので・・・


ドンドン参加しちゃえばいいよっ!

って話です、以上っ








atkルーン


何にも期待してなかったのdry


えぇもう全然反省してないですね('A`)


シエナb2にてぽろり。


最近はコンスタントにレアが出てる気がしないでもないです。

ちょっとD行く回数が減ってるんで、もちょい増やさないと(´・ω・`)








土星に来て以降お世話になった、FBさんとWizさんが無期限休止のようで・・・

お早いお帰りを待ってます(⊃Д`。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぬこまふ

Author:ぬこまふ
オンライゲームCABALに存在するらしい人のブログ

Mars

LV180 まふまふ(Wi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
